SSブログ

BABYMETALのイギリス・ウェンブリーアリーナ公演をWOWOWが独占放送。7月31日(日)よる6時から [ニュース]

1607291644.jpg

BABYMETALのイギリス・ウェンブリーアリーナ単独公演の
圧巻のパフォーマンスをWOWOWが独占放送!

 





いい年をした親父ですが、ここ最近BABYMETALを知ってはまってしまいました。
家族からは呆れられているのですが無視です。

SUの伸びやかで透き通った歌声、YUI-MOAの激しくかわいいダンス、
神バンドの超絶技巧に陶酔しています。

そんな彼女たちのウェンブリー公演!
Youtubeで繰り返し見ていましたが、やはり画質や音がイマイチなんですよね。

そんな時、WOWOWで放送されるのを知って、すぐに加入申し込みをしました。
WOWOWなら録画もできるので、もし当日急用ができたとしても無駄になりません。
BABYMETAL、ますます虜になりそうです(*´∀`*)



ベビメタを見るのが目的ですけど、他の番組も充実しているので
家族にいい顔もできます。笑

「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY」 を
WOWOWで見るならネットでの申し込みがお得です!  


1607291644-1.jpg

今、WOWOWに加入すると
・初期費用無し!加入料無し!
・ネット限定で最大2か月間の視聴料が1,800円で済みます。

ネット以外で申し込むと最大2か月間2,300円なので
ネットから申し込んだほうが断然お得ですよね!  

申し込んだら 15分程度ですぐに見れるようになります。

BABYMETALの放送に戻ると、
当日17:30から「What is BABYMETAL ? 〜歴史を変えた少女たち〜」の放送もあるので、こちらも期待してます♪

放送日も迫ってます。
BABYMETALファンなら7月31日(日)夜6時を忘れずに!


「セイヤ、セッセッセセイヤ!」
 


スポンサードリンク


スポンサードリンク


タグ:WOWOW BABY METAL
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。