SSブログ

【希少】スマホゲームを所有して稼ぎませんか?しかも後々の売却利益も見込めます! [自前で稼ぐ力]

スマホのゲーム市場はますます拡大しています。

そのスマホゲームを利用者ではなく、提供する側に回ったら稼げると思いませんか。

もちろん作るのはプログラムの知識が必要で簡単には出来ませんが、
ゲームのオーナーになることは出来ます。

収益源は広告収入で、売上は毎月10万円以上を見込んでいます。

しかも今回のオファーは

Googleストア公開まで完全サポートしてくれます。

20種類以上のアプリから、アプリを選んで

名前やアイコンなどのカスタマイズをして、公開するまでです。

詳細はこちら

さらに販売ページには書かれていませんが、

ゲームでしばらく稼いだあとで、その権利を売却することも可能です。

こちらは最近のサイト売買会社の取り扱い例ですが、
390万円で売りに出ています。

こちらは別の案件です。

出典:https://saitoma.com/website/16429.html?utm_source=melmaga0820

ゲームのオーナー代は約100分の1です。

詳細はこちら


スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。