SSブログ

エコール・クリオロ 夏限定スイーツ クール・マカロン 一番人気 チーズケーキ [グルメ]

TBS「ひるおび!」&読売新聞に紹介されました!

世界コンクールで最優秀味覚賞を受賞したサントスシェフのオリジナルスイーツ。
凍らせて食べる新感覚のマカロンが登場!マカロン好きにも、アイス好きにも喜ばれるひんやりスイーツです。
凍ってもクリームがカチカチにならず、そのままお召し上がりいただけます!



【お中元】■夏季限定■クールマカロン12個セット【冷凍便】


エコール・クリオロと言えばチーズケーキ!クリームチーズをたっぷり使用。濃厚だけれども口当たりはさっぱり。極上の美味しさ♪

厳選した食材のみを使用し、パティシエがひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りしています。 チーズケーキ本来の豊かな風味と、ふわっとした極上の食感をお楽しみください♪




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。