SSブログ

72歳の私が、230Yのガイドポールをオーバー! [生活お役立ち情報]

190421-01.jpg
「70歳になってもドライバーで飛ばしたい!」
そんな方に朗報です。
ゴルフダイジェスト主催のドラコン日本大会で、
2度優勝したドラコン王 山田勉が、
“70歳を超えても飛距離アップする驚きのテクニック”
を公開します。
「本当に70歳でも飛距離が伸びるの?」
と半信半疑かもしれません。
でもご安心ください。
そんなあなたに、年をとっても飛距離アップできる
と確信する証拠があります。
このテクニックを実践し、72歳で230Yをオーバー
したという、吉田様から嬉しい感想が届いています。
----------------------
【72歳の私が、230Yのガイドポールをオーバー!】
          (神奈川県 吉田様 72歳)
お世話になります。
山田勉プロの30Y飛距離アッププログラムを拝見し、
練習場そして先週4月4日コース(ザ・ナショナルCC
 旧廣済堂千葉)での実践での結果をお知らせいたします。
ありがとうございました。
“コースでは230Yのガイドポールをオーバーすることも
 度々で、球筋も今までにないストレートで高い弾道でした。”
右足一足分広く取りテークバックで一気にインパクトへ。
当初はスイングがスムーズにいかず自宅で素振りを
繰り返しそのうち
「これだっ!」
と気づきがありました。
「力み」をもっとなくし、頭の残しなど
改善すべきことはまだまだありますが、
“80台をコンスタントに出す土台が見えてきました。”
ありがとうございました。
平成31年4月12日 72歳 吉田
----------------------
70歳を超え飛距離が伸びずに悩んでいた吉田さんは、
なぜ、230Yをオーバーできたのか?
その秘密を知りたい方はこちらから。
このプログラムは、
・早くて3分、
・3ステップで飛距離アップのスイングをマスター
・70歳を超えた年配の方、筋力がない方でも無理なく30Yアップできる
という画期的なプログラムです。
ゴルフ初心者からベテランまで、
簡単にできて、即効性のある飛距離アップ法です。
結局、ボールを効率よく遠くへ飛ばすためには
「コツ」を知っているか、いないか。
ただそれだけなのです。
「もう年だから…」
「背が低いから…」
「センスがない…」
「クラブが悪い…」
などの不安は今後一切不要です。
ドライバーが大の苦手というあなたに、
ドラコン日本一山田勉が独自に編み出した
“飛距離アップの秘密”を全て伝授します。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。