SSブログ

ワンピースの最新テレビ放送を見られなくても第1回から見る方法! [アニメ]

ワンピースのテレビアニメ、人気がありますね。

関東地区ではフジテレビ系列で日曜の9;30から放送されていますが、
直近のビデオリサーチ視聴率調査(2016/5/23-5/29)では、
5/29放送分が6.5%でアニメ部門で5位となっています。

ちなみに、1位から4位は
サザエさん、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、ドラえもんとなっています。
(サザエさんは不動の1位です。うーーん。!)

ワンピースはこの夏には新作映画が公開予定で、おなじく夏のUSJのアトラクションも大人気必至です。

もはや国民的なマンガといっていいでしょう。

少年ジャンプの連載マンガを追いかける形でアニメが放送されているわけですが、マンガの人気が衰えない限り、テレビアニメも大丈夫でしょう。

少し興味があってワンピース・テレビアニメの放送時間を調べてみたのですが、
なんと、放送されていない県があるんですね!
これだけの人気作品だから当然全国で放送されているものと思い込んでいたので、ちょっと驚きです。

いい年の私も時々見るんですが、ストーリーが良くできていて
大人でも十分楽しめます。

それにしても、放送されていない
秋田県・山梨県・長野県のひとは悔しい思いをしているかもしれませんね。

ちょっとお金は掛かりますが、FOD(フジテレビオンデマンド)というサービスに加入すれば月額350円で第1話から第130話まで見放題です。ただ、最新放送分は無理のようです。
1606060005.jpg
FODはこちら↓
http://fod.fujitv.co.jp/s/

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。